インフォメーション

2009年10月01日

絞って行こう

ワインというと凄く仕切りが高いように思ってしまう人が居るかも・・・私も始めはそうだったんです。

フルーツの香りが凄くしていた事だけ覚えている。でも、凄く飲みやすかった♪
♪♪ 名前さえ覚えていないが白ワインを飲むきっかけになったのはここからだ
(微笑)。でも、好きなワインを自分の思うように
楽しめる事が一番いいと教えてくれたのも、プレゼントしてくれた友達だった。
友達のお父さんにも好きでいて欲しいから尚更ランキングで白ワインを選んで
も以下も♪♪ 

友達と一緒に絞って行こうと話している(微笑)。いい物が見付
かりますように・・・。そして、何時までも楽しんでもらえるといいな♪♪♪




Posted by renaa888 at 16:32

削除
絞って行こう