インフォメーション

2010年04月09日

ちょっとお高め

ちょっとお高めで
すが インナーボレロとかもありますよ すごく薄いのがあって してるのかし
てないのかわからないタイプもあるみたいですよ
デオドラントとかは 夏だけじゃなしに 冬もかかせませんでした
今は ワキ 汗ジミパットとか出来てて ジャケットとかシャツに ポンと挟むだ
けでよくなりましたよね 昔の分は よくずれたりして 変な所にいって 肝心
の機能を果たせてませんでした 私のやり方が悪いのかも知れないですが パッ
トを入れてるにもかかわらず シミになってたりしましたよ 

おすすめ


ニッセン 通販
お見合いパーティー 埼玉
無添加 化粧水
シワ取り
通販 天使のらら





Posted by renaa888 at 12:01

削除
ちょっとお高め